小林正弥氏のこの本から沢山の気づきがありました。
これまで15年以上にわたり
CAの仕事を楽しくやってきたけど、
やっぱりあるよね、賞味期限。。と素直に思いました
ビジネスで1番に大切なことは、
「顧客の成功」だと小林正弥さんは言います
私は「自分は」何が出来るかな
「自分は」何がしたいかなって
ベクトルが自分にしか向いてなかったことに気づき
なんだか恥ずかしくなりました
人の最上の喜びは
自分の価値を分かち合い、
人に喜んでもらうことにある
の言葉に、
ああ、やっぱり私もそちら側に行きたい!!
と心底思う自分に気がつけて
「私だけの価値」を人に提供していく生き方を
求めて現実のものにしていきたいです❣️
していこう❣️❣️
↑この本も読んでみたいです
コメント
コメント一覧 (1)
初めてコメントするのですが、
CAの仕事のなかで
自分の価値を分かち合うのは
難しいのですか?
寧ろ環境が与えられてるので
(飛行機に乗れば
お客さまがらいらっしゃる)
自分次第でそれが出来るのではと
思いました。
失礼でしたらすみません。