IMG_9128

小林正弥氏のこの本から沢山の気づきがありました。




これまで15年以上にわたり

CAの仕事を楽しくやってきたけど、

やっぱりあるよね、賞味期限。。と素直に思いました





ビジネスで1番に大切なことは、

顧客の成功」だと小林正弥さんは言います



私は「自分は」何が出来るかな
「自分は」何がしたいかなって

ベクトルが自分にしか向いてなかったことに気づき
なんだか恥ずかしくなりました



人の最上の喜びは

自分の価値を分かち合い、

人に喜んでもらうことにある


の言葉に、

ああ、やっぱり私もそちら側に行きたい!!

と心底思う自分に気がつけて




「私だけの価値」を人に提供していく生き方を

求めて現実のものにしていきたいです❣️

していこう❣️❣️





自分を最高値で売る方法
小林 正弥
2018-08-10



億を稼ぐ勉強法
小林 正弥
2019-07-22


↑この本も読んでみたいです